2014年4月26日土曜日

そろそろ会社辞めようかなとに、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか

独立する前に出会うことができて良かったと思っている書籍。
予想以上に参考になる考え方、経験が詰まっていた。



実際に独立してみて
この本に書いてある通りだったと感じることが多い。
現時点では、同書に書かれていることの
すべてを経験する段階に至ってはいないが、
遠くない将来に
「やっぱりそうなんだ」
と思うだろうなと既に予想できている。

amazonのレビューを読むと賛否両論あるようだが、
実際のやり方を求めるのではなく、
事業を行ううえでの考え方を深めるには、
理解しやすく、良い1冊だと思う。

ポジティブな理由で
「そろそろ会社辞めようかなと思っている人」
には生きる知識になるものと思う。