2017年9月21日木曜日

出雲青年会議所で講演+ワークショップ

週末に出雲青年会議所の9月例会行事で、
「リーダーシップの技術」というテーマで
講師を務めさせていただきました。
ワークショップ形式を取り入れながら、
そもそもリーダーシップとは何か?を考え、
組織行動の観点からどのような動きが望まれるのか一緒に考えていきました。
参加者した皆様にとって
日々の仕事や生活に役立つものが少しでも残れば、
とても嬉しく思います。
それにしても出雲青年会議所の皆様の気迫は凄いですね。
わかってはいたものの、最初は飲み込まれそうでした。
私にとっても、それだけ熱い時間となりました。
私自身がJCに入っていないにもかかわらず、
このような貴重な機会をいただき、とても有難く思っています。
ありがとうございました!